パークシティ中央湊 ザ レジデンス
- 借りる前に知っておきたい裏話 -

下へスクロール
0120-791-052営業時間 9:00~18:00定休日:なし(年末年始を除く)

資料請求資料請求空室状況空室状況
トップページ中央区借りる前に知っておきたい、パークシティ中央湊 ザ レジデンスの裏話。
情報更新日:2017-10-13

【パークシティ中央湊 ザ レジデンス】

メイン写真

東京地下鉄日比谷線「八丁堀」駅から徒歩6分の駅近物件、パークシティ中央湊 ザ レジデンス。隅田川のほとりに建つアクアシティで、すぐそばに自然がある環境は住人の心を癒してくれます。お部屋がいつも安らぎの空間であることは、住環境として優れていると言えるでしょう。

パークシティ中央湊 ザ レジデンスは再開発プロジェクトの一端として誕生しました。商業施設と住居が一体化した非常に便利な環境になっていきます。医療機関や教育機関も周りに充実していて、憧れのマンションと言えるでしょう。東京駅にも徒歩20分ほどで行けるので、アクティブな動きが求められるビジネスパーソンにもオススメの物件です。利便性の高い環境ながら、川のほとりであり、広場なども敷地内にあるためとても生活しやすい環境です。

東向きのお部屋からは隅田川を眺めることができます。日中は爽やかな空気を感じ取れ、夜には街の灯りがきらめく水面をうっとりと眺めて癒されることができます。郵便局や小学校、ローソンなどのコンビニがすべて5分以内の好立地。徒歩圏内には銀行などの金融機関やスーパーなど、生活に必要なお店や施設が勢ぞろい。上質な暮らしが容易に想像できます。

パークシティ中央湊 ザ レジデンス 外観

パークシティ中央湊 ザ レジデンス 外観

オートロックや防犯カメラ、ディンプルキーの採用など、防犯面も高い設備力で住人に安心を提供します。宅配ボックスもあるので、24時間いつでも荷物の受け取りができて非常に便利です。天気を気にせずゴミ出しできる敷地内ゴミ置き場も生活の上では大切にしたいポイント。高い利便性を誇りながら、その住環境は非常に閑静な雰囲気で、静かに時をすごしたいあなたの希望をきっと叶えてくれるでしょう。

パークシティ中央湊 ザ レジデンス 物件概要

物件名称 パークシティ中央湊 ザ レジデンスMAP 所在地 東京都中央区湊2-17-16
賃料 --- 円 交通 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩6分
間取 専有面積 ---
構造/階建て /地上階 築年月 2016/10
総戸数 管理人
駐輪場・バイク置き場 設備
特徴 備考
特記事項 次回更新日

白を基調とした爽やかな外観

魅力-画像1

マンションはとてもスタイリッシュで綺麗なデザインになっており、その大半はホワイトカラーになっています。水辺のマンションの爽やかさをそのまま体現しており、入居者に高い満足感を与えてくれる物件です。

利便性と快適性を兼ね備えた住居

魅力-画像1

東京駅周辺でありながら、徒歩20分とちょうど良く離れている環境が、利便性と上質な住環境の空気感の両得を実現しています。マンション回りには生活に必要なお店も充実していて、不便さをあまり感じない暮らしがそこにはあります。

豊かな眺望で上質な暮らしを提供

魅力-画像1魅力-画像2

マンション内の共用部のデザインはモノトーンでスタイリッシュに纏められており、プライベートスペースの快適さに加えてあなたの毎日の暮らしをさりげなくサポートしてくれます。毎日のお出かけや帰宅が楽しみになるような、粋な空間です。

MAP

あかつき公園(約750m/徒歩9分)<br>マンションの周りには児童公園や神社があり、小学校も5分以内の立地です。コンビニはローソンが最寄りですがファミリーマートなども利用可能県内。飲食店も点在し、急な外食にも対応できる環境です。

あかつき公園(約750m/徒歩9分)
マンションの周りには児童公園や神社があり、小学校も5分以内の立地です。コンビニはローソンが最寄りですがファミリーマートなども利用可能県内。飲食店も点在し、急な外食にも対応できる環境です。

ローソン 入船店(約230m/徒歩3分)

ローソン 入船店(約230m/徒歩3分)

中央区立中央小学校(約190m/徒歩2分)

中央区立中央小学校(約190m/徒歩2分)

聖路加国際病院(約500m/徒歩6分)

聖路加国際病院(約500m/徒歩6分)

中央湊郵便局(約66m/徒歩1分)

中央湊郵便局(約66m/徒歩1分)

鉄砲洲児童公園(約160m/徒歩2分)

鉄砲洲児童公園(約160m/徒歩2分)

簡単1分!資料請求はこちら

氏名
メールアドレス
電話番号
問い合わせの種類
希望の連絡方法
 
?プライバシーポリシー

※現在、この物件は空室がございません。



記事作成  

こんな記事も読まれています

Copyright 2016 Casa inc. All Rights Reserved.