0120-791-052 営業時間 9:00~18:00定休日:なし(年末年始を除く)

MAPAレポーター紹介

 佐々木直樹田舎の生まれですが、東京で暮らすようになって20年が過ぎました。先日、インターネットで「そばを打ちたくなったら、おじさんだ。」という記事を見つけて、なんともいえない焦燥感を覚えました。タワーレジデンスが大好物、鋭い視点で不動産を斬ります!佐々木直樹さんの記事一覧をみる 山本豊戸建のような住み心地のマンションを探すのが生き甲斐。いつかは海を眺めながら、潮の香りのそばで暮らすことを夢見ている。家庭菜園が趣味。山本豊さんの記事一覧をみる 石川あゆみマンションだけでなく、戸建や土地、投資用と、仕事で様々な物件に関わって生活してきました。独特だけれども分かりやすいレポートを心がけています。休日は愛車で遠出をすることが趣味。物件を見ると愛車を停めておく駐車場が気になります。石川あゆみさんの記事一覧をみる 山下彩不動産関連の仕事に携わって十数年。これ一本で生きてきました。今まで沢山の物件を見てきましたが、やはりペット可物件は少ない。。愛猫とごろごろ日向ぼっこが出来る間取を探し彷徨っています。山下彩さんの記事一覧をみる 渡辺恵おいしい紅茶とパンがないと1日が始まらない。休日の楽しみは、ヨガと、愛猫とゆっくり過ごす時間。渡辺恵さんの記事一覧をみる 小川絵美趣味は写真撮影と読書。休日は図書館に入り浸っています。居心地のよいお部屋・住環境に興味あり。住む人の気持ちを想像しながら、細やかに情報をお伝えします。小川絵美さんの記事一覧をみる 田中 みどり東京出身、東京の不動産に興味あり。物件に関して調べている間に、その土地の歴史や文化、地勢や植生などにまで興味が広がってしまい、物件そのものから遠く離れてしまうこともしばしば。反省することしきりである。
ゆくゆくはペット可物件で、保護猫預かりボランティア生活を送るのが夢。
田中 みどりさんの記事一覧をみる
 池田 早紀理想の部屋の妄想を膨らませながら、素敵な物件探しに奔走中。自分の持っている無駄な雑学がいつか役立つことを夢見て日々邁進。池田 早紀さんの記事一覧をみる 加藤 美穂南向き、角部屋、ペット可、セキュリティばっちり…。こだわりはたくさんあるから、じっくりゆっくり吟味して運命の部屋と出合いたい。
最近は、神社めぐりがマイブーム。どうか、良い物件とご縁がありますように!
加藤 美穂さんの記事一覧をみる
 内田 麻衣燃費が悪く、よくお腹が空く。休憩と称して喫茶店に入ったり買い食いが好き。周辺環境の飲食店は最重要チェックポイント。マンションだけでなく、住宅展示場にも興味津々。内田 麻衣さんの記事一覧をみる 斎藤 透自宅でのんびり過ごすことに幸せを感じるインドア派。ゆえに部屋と周辺の環境について、人一倍強いこだわりを持ち合わせています。満足できる生活を送れる物件を求めて、今日も運動不足の身体に鞭を打って探し歩きます。斎藤 透さんの記事一覧をみる 森下しま知らない街を探索するのがすき。最近ではカフェ巡りにハマり中です。
今までの引っ越し回数は10回と、実は引っ越し魔だったりします。理想のお部屋に出会いたい!
森下しまさんの記事一覧をみる
 山崎恵美20代で都内の不動産会社へ入社。戸建・マンション等の居住用賃貸の仲介を手がけながら、不動産実務を習得。仕事を通じて得た知識を元に、執筆活動を行っています。得意なエリアは南西エリア、城西エリア。山崎恵美さんの記事一覧をみる 松本 麻衣子2年に一度の引越を繰り返し早6年。現在は都心に近い広い部屋で楽しい日々を送っています。地元のチーズとワインが好き。夏生まれですが暑さに弱いです。松本 麻衣子さんの記事一覧をみる 清水 学飲み歩きとジョギングにはまって約10年。静かで楽しく過ごせる環境や、ゆったりくつろげる部屋があるなら引越しも考え中です。自分の今後のことも念頭にしっかりとレポートしていきます。清水 学さんの記事一覧をみる 大家リリコライター業をやりながら、アパートも運営するサラリーマン大家。築70年超の古民家をリノベした自宅に住んでいます。築古から新築まで、いろんな物件を趣味と実益を兼ねて見に行くのが大好き!大家リリコさんの記事一覧をみる 高橋千尋築100年超の家で育ったため、たいていの建物は新築に見える。
とてつもない方向音痴。回り道の分だけ景色を楽しめるとポジティブに考える。
高橋千尋さんの記事一覧をみる
Copyright 2016 Casa inc. All Rights Reserved.